箱根【桜の季節】旅館で桜を楽しむ [桜]

「ホテルはつはな」

一度は泊まってみたい旅館の一つですね。
女性に優しい宿というコンセプトらしく、なるほど。
女性にはうれしい特典がいっぱい。

箱根湯本駅が見えてくると、宮ノ下方面か畑宿方面か。
畑宿方面へ山道を登っていくと、見えてくる「ホテルはつはな」
そのただずまいにはいつも目をひきますよね。

桜の季節は玄関前のソメイヨシノが見応えです。
また客室から見る山々の合間に咲くヤマザクラに春は感じます。

桜が咲き始めた今の季節。
箱根の桜は4月中旬頃ですかね。見ごろは。
桜が楽しめる宿ですので、桜の見ごろの今の時期には是非行ってみたいものです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。